秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

化粧売り場はツンツンだらけ

新宿に行きました

古着を売ろうと行って来たので
スッピンで行った訳だ

そこは査定をちゃんとしてくれるので
一時間から二時間は掛かるの

んで近い所にエスティローダーの売り場に
行った訳


・・・忘れてました

チャネル笑やデオール笑なんかの界隈は
店員かツンツンな訳

えぇ
エスティローダーも

激ツンでしたわ‼️笑

色々聞いても上の空~

多分クリスマスコルレ買ったと言っても
お得だからでしょ、と絶対に間違えてる


んで
久しぶりにピンクハウス行ったの

店員さんすっげー優しかったよ

しかも好きな柄で即購入

f:id:endesyoukai:20191027211532j:plain

ピンクハウスの袋持った途端

急に

いらっしゃいませ~☆

やめれ。ニセ笑顔

対した服着ないで高い服買うの好きなのよ笑
みんな手の平返したようになるから

帰りにエスティローダーの前にパールコーナーあったから止まって
パールトークしちゃったわよ

向こうはガン見してたみたいだけど

宝石買いなれてるんだから
ツンツン店員なんか、コンビニの店員にも
劣るわなf(^_^;

でも
ある程度ブランドコスメは仕方ないのかもね

ブランドには罪はないし
効き目はバッチリだから

無表情で買いに行くわ(´・ω・`)

でも確かに
不快な思いはしたわな

私も有名百貨店店員だったからさ

私だったら
塩対応しないけどな

でも
あのピーコックの真珠綺麗だった

今度、買いに行こ