秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

こまねこ

お題「#おうち時間

今日はお題に添って

先日WOWOW観てました。
存在じたいは知っていた

こまねこ

コマ撮りで撮影した作品です
ドーモ君のチームが作成

一度中野に行った時にDVDセット(特装版)で
見つけました

可愛いぬいぐるみがついてる

手に取って悩みましたが、中身を観てないので
止めました

・・・安かったのに何故止めた私💢💢

見たら可愛いの何のって

コロナでピリピリムードな中
ゆるーい番組でした

こまちゃんがぬいぐるみ作ってるんですよ

モノ作りが自分と重なって

ヤフオクで落札

f:id:endesyoukai:20200416225401j:plain

出てきたぬいぐるみまで付いてる❗️

コマちゃんだけ出して撮影

f:id:endesyoukai:20200416225512j:plain

ちょっとぶれた💧

f:id:endesyoukai:20200416225552j:plain

コマちゃんだけも公式で見ましたが

残念ながら売り切れ

中野の時にHP見たから余計ないよね😅

実はクリスマスも出ていて
只、全て揃ってるかは分からない😢

欲しいんだけどなー

こまちゃんみたいに自分のお人形で遊べたら
いいのだけど

ぬいぐるみもクォリティー高かった✨✨

穏やかな気持ちに、なるのでお奨めです😊