秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

受注のお洋服出来上がりました

ほんっっっとうにお待たせしました

紫でPH風

 

やっと出来ましたー😭

↑こっちがおもて

PH風人気あるので、またつくらねば

あと普通のもね

 

久しぶりに、お目当てのお人形の見本見に

行きました

久しぶりに、ぎゃー可愛いー😱となりました

た、高い😭

もう一つのメーカーと悩んでいて😭

 

でも

お人形って手に入らないお値段が

いいんだよね

買えないの辛いけど、ちょっと手に届かないぐらいがいいのかな

買えないのも寂しいから

私も3850円の(しかも稼働!もっと買えば良かった😱)

これは、天使ちゃん値段だね

もうすぐ〆切が近くて悩んでる

どうしよう😞💨

昔の

中々お迎え出来ないコを思いだした